お申込み
依頼から試験結果の報告までの一般的な流れです。工事用材料試験(試験申込・速報クラウドシステム・コンクリート圧縮強度試験データベースシステム等)については、「工事用材料試験の業務案内」をご覧ください。
Step.1
- 事前打ち合わせ
試験の可否の確認、スケジュール調整などを行います。
見積書の発行も承ります。
Step.2
- 依頼書を提出
お申込み前に「試験等業務約款」をご一読ください。
受付手続きが完了しましたら、請求書を発行いたします。
試験開始前までに指定の口座へお振込みください。
Step.3
- 試験の実施
試験の進捗状況などのお問い合わせは、試験担当者までご連絡ください。
Step.4
- 試験結果の報告
(報告書等の発行) ご指定の宛先へ報告書を1部郵送いたします。報告書の複数部発行は有料で承ります。
- 試験結果の報告