1. WEBオンライン打ち合わせ
耐震耐久性調査室では、各業務のご相談、打ち合わせ、審議をオンラインで実施できます。ご来所いただかずに複数拠点での事前相談や打ち合わせが可能ですので、お気軽にご相談ください。
- 原則、耐震耐久性調査室がホスト(主催者)となり、招待メールを発信いたします。
- インターネット環境があれば、ゲスト(参加者)が複数拠点であっても対応可能です。
- Microsoft Teams等、打ち合わせ中の画面共有が可能なソフトウェアを使用します。
2. 資料の電子提出
ご相談、打ち合わせ、審議に関わる資料については、従前の紙媒体での提出に加え、電子データ(PDFまたはDocuWorks※1)での提出にも対応いたします※2。電子データでの提出により、紙媒体の出力や郵送が不要となりますので、お気軽にご相談ください。
- 富士ゼロックス(株)製の電子文書と電子化した紙文書を一元管理できるソフトウェア。
- 複雑な案件や外部委員が加わる案件等では、紙媒体での提出をお願いすることがあります。